恋愛・幸せな結婚・お金・やりたい仕事・成功…

本当のあなたは、すべてを手に入れることができます。

いつもキラキラ輝いて、

最高の彼に愛されながら

やりたいことを何でも叶えていくあの人。

愛されて、リッチに豊かで、夢を叶える幸せな女性イメージ

 

うらやましい。

きっと彼女は選ばれた人なんだ。

 

平凡な私には、あんな風にはなれないわ…。 

  

そんな風に思っていませんか?

 

そんなあなた朗報です。

 

実はどんな望みでも叶えられるのは、

選ばれし者の特権でも、幸運だからというわけでも何でもありません。

 

 

あたりまえの自然の法則なのです。

 

 

『思考は現実化する』=わたし達はクリエイティブパワーと呼んでいます。

この法則は物理学でも証明されていて、誰もがその力を使って生活しています。

 

 

なんでも叶えているあの人は、別に特別な人なのではなく、

クリエイティブパワーを使うのが少し上手なだけなんです。

 

 

…と、いうことは、私にもそのパワーを使いこなすことができるの?

と思っていらっしゃると思います。

 

 

もちろんです!

 

 

クリエイティブパワーがあるかどうか信じられないなら、

実際にあなたの目で確認してみましょう。

 

そして、クリエイティブパワーを使うのが下手なら、

上手になるようトレーニングをすればいいのです。

 

 

お箸を美しく使えるように練習するみたいに、

思い通りの現実にシフトするためのコツも、きちんとマスターできます。

 

 

100%自分原因説セラピストであるわたくし 二位まき は、

セッションを通して、

あなたがクリエイティブパワーの存在を確認し、

上手に使いこなせるまでのサポートをさせていただいています。

  

 

さあ、わたしと一緒に

あなたの希望がなんでも叶うのがあたりまえの、

パラダイスのような現実に移行しませんか?

 

 

 それは魔法でもなんでもありません。

あなたの思考の送り出し方を少し変えればいいだけなのです。

 

 

あなたとご縁を結べることを楽しみにしています。

 

 

100%自分原因説(CPM)セラピスト 二位まき